40代独身リーマントレーダーのFIREへの道

40代独身男の資産5千万円までの株式投資と資産運用の記録

今日のトレード(2022年4月13日水)日経+508.51%(+1.93%)

f:id:KOKEKOKEKOKE:20220413212226p:plain

4689Zホールディングス 700株買い戻し -6,972円

昨日1000株空売りでエントリーしたZホールディングスだが

今日は陽線で5日線を超えてしまったので700株を買い戻し。

前回安値まで行かずに底値圏で反転したので買い戻しました。

でもまだ移動平均線の下側なので一応300株は空売り保持中。

緑の25日線を超えたら全部買い戻そうと思う。

f:id:KOKEKOKEKOKE:20220413212704p:plain

6479ミネベア 100株買い戻し -2,470円

300株空売り中だが陽線だったので100株買い戻し。

200株買い戻そうかとも思ったけど75日線の下側と5日線を明確に超えなかったので

引けなりで100株だけ買い戻した。

まだ前回安値までは下げる余力はありそうなので継続監視していく。

25日線と75日線が抵抗ラインになってもう一回下げる場面もありそうなので

その時のチャンスは逃さないようにしよう。

f:id:KOKEKOKEKOKE:20220413213249p:plain

3092 ZOZO 200株空売り中(含み損-9,357円)

5日線のまだ下で全ての平均線より下なので

ちょっと怖いけど継続保有した。

チャートの形は底値を打って高値を更新する形なので上げていく形ではあるが

前回安値の抵抗線の下に窓があるので直近の安値の2750円ぐらいまでは下げる余力は

ありそうな気がする。

とりあえず青の75日線を超えたら買い戻しも検討するけど

ちょっと空売りを継続保有したい。

 

やっぱり自分の焦らない金額で昼休みにチャートを確認して引けなりなどで

注文する形が自分には向いているような気がするので

この考え方を忘れないようにしたい

 

本日の収支 -12,361円 取引手数料374円

時価評価額合計8,057,609

※一週間ぐらい前は830万円以上あったけど

下手なデイトレとかでだいぶ減ってしまいました…

ここ2年ずっと800万円近辺を行ったり来たりでいつ900万円代になるのやら…

もっと勉強しよう。