40代独身リーマントレーダーのFIREへの道

40代独身男の資産5千万円までの株式投資と資産運用の記録

2022年9月3日の朝時点での資産額¥28,739,080

9月も始まり各種引落としが終わって2900万円からあっという間に下がってしまった。

なかなか資産を増やすのは難しい。

さらに今週は相場が荒れていたけど

なんとか持ち堪えたと言う感じの1週間だった。

 

空売りなんかもしたけどあまり効果出ず、

アメリカの相場荒れてるけど

脅威の円安で米株は含み損増えても

円換算で減ってないと言う不思議な感じだが

たまたまなんだと思わなければいけない。

もうちょっと暴落を真剣に考えていかなければ。

 

積立投資は淡々と継続、空売りできそうな銘柄で勝負することも検討していこうと思う。

資産の増減に一喜一憂はせずに

でもいろいろなシナリオは考えておかないといけない。

f:id:KOKEKOKEKOKE:20220903081455j:image