40代独身リーマントレーダーのFIREへの道

40代独身男の資産5千万円までの株式投資と資産運用の記録

トレード日記(日経レバ、サイバーエージェント、JR東日本)資産合計8,043,952円

f:id:KOKEKOKEKOKE:20220415085424p:plain

f:id:KOKEKOKEKOKE:20220416101654p:plain

日経レバ2022.4.15終値

4月14日木の引けなりで日経レバ50株信用買(建単価¥13,965 建代金¥698,250)

損益-3,921円

移動平均線が集まってきて25日線が上向いているのでエントリーした。

もちろん5日線を超えている事が条件だった。

いろんなことを聞いていると日経が上向く気がしないけどチャートの形でエントリーをした。

金曜日はNYダウが下がって終わったのでいきなりやられるかと思ったけど

ギャップダウンスタートしてから巻き返した。

ダメならお昼に切ろうと思ったけどなんとか持ちこたえていたので放置した。

マイナスのスタートになったけどチャートの形は引き続き陽線で耐えているので

朝方に狼狽して返済しなくてよかった。

朝方に狼狽するとよくない結果が多いのでここで耐えれただけでも良しとしよう。

f:id:KOKEKOKEKOKE:20220415085535p:plain

f:id:KOKEKOKEKOKE:20220416101828p:plain

サイバーエージェント2022.4.15終値

サイバーエージェントを4月14日木に1,497円で300株買いエントリー

陰線で終わっていたけど5日線を超えて前日の終値を超えていたので

陽線扱いした。

ここも移動平均線が集まって底値圏をうろついて底値を切り上げているので

もう一度打診買いした。

4月15日金の終値で損益-9,888円

予想ではもう少し下がると思っているので、まだ下がっても買い足しも視野に入れながら保有継続。

f:id:KOKEKOKEKOKE:20220415085641p:plain

f:id:KOKEKOKEKOKE:20220416101926p:plain

JR東日本2022.4.15終値

ずっと底値圏で動いているJR東日本を100株だけ現物でエントリー

75日線を超えて5日戦も変えたのが理由。

もう日本もある程度自己責任で旅を楽しみましょうと言う気持ちと

チャートの形から前回の高値を次は超えてくるんじゃないかと言う予想で買いました。

動きは弱かったけど-700円で金曜日は終了。

一旦下がるような形のチャートだけど全ての移動平均線を超えているので

チャートとしては悪くないと思う。

ここは気合を入れて買い下がることも視野に入れとこうと思う。