40代独身リーマントレーダーのFIREへの道

40代独身男の資産5千万円までの株式投資と資産運用の記録

空売りエントリー銘柄(ミネベア、ZOZO、Zホールディングス)

f:id:KOKEKOKEKOKE:20220413065821p:plain

ミネベアのチャート

10日連続で下げているけど全ての移動平均線を下回って弱いチャートなので

引けなりで300株空売りした。

前回の安値が抵抗線になると思うので一旦様子を見て

違う動きをしたら改めて考えようと思う。

上げに反転するような形もしているので要注意で深追いは禁物だ。

f:id:KOKEKOKEKOKE:20220413070205p:plain

Zホールディングス

底値圏で動いているので前回安値で止まる可能性もあるけど非常に弱い動きなので

前回安値より下がったらもっと下がるだろう。

前回安値で止まったらすぐに買い戻しをしようと思う。

f:id:KOKEKOKEKOKE:20220413070435p:plain

一度数百万円の損失を出して痛い目にあったZOZOで久しぶりに参戦。

戻り基調の形をしているが前回安値を超えてきたらさらに下がる可能性が考えられる。

3000円のラインがポイントになりそうなので要注目。

 

日経が弱くまだ下がりそうな気配なので3銘柄空売りでエントリーしてみました。

朝の動きで右往左往せずに昼にチャートの形を確認して

今後の動きを見たい。

ZOZOはチャートの形から反転してもおかしくないので特に要注意銘柄として覚えておくこと