40代独身リーマントレーダーのFIREへの道

40代独身男の資産5千万円までの株式投資と資産運用の記録

一瞬だけアッパーマス層に!

2022年11月25日に一瞬ではありますが、

初めて3000万円を超えてアッパーマス層の仲間入りを果たしました。

株価が安定しており、若干上がったことがギリギリアッパーマス層に到達した原因だと思います。

明日になれば家賃などが引き落とされるので

今だけアッパーマス層ですが今週末はその余韻に浸ることが出来ました。

2021年にマネーフォワードで資産を管理して

家計簿をつけ始めた時は1900万円だったので

個人年金300万円の解約や無駄を省いた家計管理、

投資と積立てなどマネーリテラシーを上げて

2年弱でここまで来れたことは非常に自信になった。

次の目標はこのまま節約と家計管理をしながら

積立て投資の継続で準富裕層5000万円へ、

その前の節目はまずは4000万円と来年のリセッションの時期にいかに良いタイミング投資をするかということが資産の目標になります。

そしてそれ以上に婚活を頑張って

いい人と巡り会いたいと思います。

来年以降もこの考え方で行ければと思います。

仕事はほどほどに調子を崩さない程度にやっていこうと思います。

f:id:KOKEKOKEKOKE:20221127183804j:image